燃え尽きた。燃え尽きましたよ、あたしゃ


a i a i  gallery 502号室-120211_015543.jpg




えぇ、酔ってます。当たり前だろ!金曜日の夜にシラフで洗濯物なんかたためるか。たためるだろって?ムリムリ、私はたためない。(静かにしろ?)



ヨッシィは華の金曜日をお外で満喫し過ぎて私のラブコールに気付いてくれないし



今日は半蔵に付き合わされ、寒いなか40分タイムズスクエアから電車を見下ろし続け


a i a i  gallery 502号室-120210_165245.jpg



プレモル飲んであったまるしかないだろ。明日土曜日だし!夜更かししちまえ(^o^)/



半蔵寝かし付けたあとの1人の時間が最高過ぎるぜ。


半身浴→マッサージ→ストレッチ→裁縫→晩酌→家事、片付け→就寝


的な流れね。だいたい。楽しいことから片付けたい一人っ子バンザイ!

てか晩酌の勢いないと家事できない私はやっぱ主婦に向いてないんじゃぁ…(でも酒入ってた方が、かなり完璧に仕上がる)


おじいちゃんに似ちゃったのかなぁ。。おじいちゃんが酒飲まなかった日、なかった気がする(あ、私は週に2日は休肝日つくってます)







今日はね、ハンズに防災アイテム買いに行ったんだけど。突っ張り棒を見てたら、棚と天井の距離とか測ってなかった事に気付いて。結局電車だけ眺めて帰ってきました。




明日はあずみの家にご飯たべに行くんだー( ´∀`)たのしみーたのしみー



晩酌してたら楽しくなっちゃってねれないー



なにかこっかなー(寝ろ)







幸せだなー

自分の人生とは思えないほど幸せだ。誰か、違う人の人生に、うっかり迷いこんでしまったんじゃないかって気分。なんか、生きててよかった。








うわ、どうしよう、からあげくん食べたくなってきた。


(こういう時、ヨッシィがいてくれたら…)


風邪ひいてから、胃袋が小さくなったのか。食欲が減ってるから

この勢いで痩せようって作戦なんだけど…やっぱお酒のむと食欲でるよねー 明日やべーな




てか、今年の抱負『言葉遣いに気を付ける』なのに、このブログの内容ったらひどいわ。





まぁいっか!
無理してる感でちゃう方が恥ずかしいよね。


いつかさらっと「ごきげんよう」とか言える婦人になりたいぜ。











さて、ねるか。