はいメリクリー(^o^)/





世間様に便乗しまして。今日は我が家もクリスマスモードな1日でしたよ(^o^)/



クリスマスケーキ!

a i a i  gallery 502号室-111224_170922_ed.jpg



え?


手作りなわけなかろうに。



ここまで買いに行きました(^o^)/
a i a i  gallery 502号室-111224_170935.jpg


六本木ヒルズ2階にある、お菓子の屋台!!




普段はこーゆー、スティックチョコを売ってる。
a i a i  gallery 502号室-111223_233700.jpg



見た目に一目惚れで。
美味しかった~レアチーズとフランボワーズと…色々入っていた。(説明された気がするが…)




ご飯は手作りで。

a i a i  gallery 502号室-111224_200237_ed.jpg



一応、クリスマスっぽくバジルチキンとか焼きました( ´∀`)あ、市販のバジルソースと白ワイン混ぜて、鶏肉漬け込んで焼いただけね!でも美味しかったよ~




六本木行ったついでに

東京ミッドタウンのガレリア行って(^o^)/


地下にてシャンパンと生ハムセットを購入。

a i a i  gallery 502号室-111224_200500_ed.jpg






いやー!食べた!

てか明日はなちの結婚式なんですが(゜∀゜; ワンピース締まらなくナルヨー








てか


今日、ほんっっとに寒くて!!


半蔵はミノムシ状態。(ベビーカーから降りたがらず、ずっとこのままだった…)

a i a i  gallery 502号室-111224_153450.jpg




そして私は南極大陸状態。

a i a i  gallery 502号室-111224_185118.jpg



ブルブル










そういえば

23日ね。




お母さんとハトコ?の女の子が東京に遊びに来て。


私、まわりには本当に親戚いないんだけど。。新潟とか宮城には未知のハトコやらイトコやらうじゃうじゃいるっぽい。(うじゃうじゃて…)会ってみたいな~


今回遊びに来てくれた、ハトコのゆーこちゃん可愛かったな~
妹ができたみたいだった。これも未知の感覚だ。







んで


お母さんが、クリスマスプレゼントにって、なんと、な、なんと



マークバイの腕時計買ってくれた( ;∀;)うわー!!

a i a i  gallery 502号室-111224_135959_ed.jpg


欲しくて欲しくて。雑誌の懸賞に応募した程欲しかったやつ。(まぁもちろん落ちたが)

大切にします( ´∀`)わーい





あと、アフタヌーンティーで

a i a i  gallery 502号室-111224_001934.jpg



ボディーミルク。グッスメル!

お母さん様々な旅だった。
まぁ私もツアコン頑張ったし(^o^)/

恵比寿の『ラグシス』ってゆー、巨大水槽があるレストラン行ったの。海ガメとかいて!幻想的だったなーまた行きたい( ´∀`)料理も凝ってて。美味しかったです。ただ料理のタイトルが全部エロかった。


(神秘のヴェールに包まれたフォアグラの…とか)




あぁ、明日ってか

今日…ってか

6時間後からなちの結婚式だ( ´∀`)



そして24時間後には、福岡に向け空港に向かわねば。



タイトだよー!!!




では皆さん、次は福岡で!

a i a i  gallery 502号室-111224_151354.jpg

よいクリスマスを(^o^)/