いつの間にか月曜日が終わろうとしている…


そうだな。今日の出来事といえば







半蔵がエリンギの事を「かみさま」って言ったことくらいかな。


多分NHKの歌のせいだ。シメジもシイタケも「キノコ」なのに、エリンギは「神様」まぁ確かに神秘的なシルエットだが…






あぁ、そんな事どうでもいいのよ。


そう。フェイスブックをはじめました!


土曜日に美容師さんやあずみにフェイスブック勧められて。そうじゃなくても最近会う人会う人『フェイスブックやってる?』ってめっちゃ聞いてくるし!そんな全世界の人々を魅力するフェイスブックとやらはいったい何が楽しいのか、その全容を知るべく入会してみたわけです(なぜそんなに上目線)




あずみが『あかねの可愛い写真見れるよ』って言うし…




でも怖すぎてまだ何もいじってません。ヨッシィに「セキュリティとかプライバシーとかちゃんと管理してね」って釘刺されたしね。そんな事言われたら怖すぎて何もアップできないわ!って事で、ひたすら友達の写真を楽しむだけにします。



って


ブログでこんだけプライバシーもクソもない記事書いといて、今さら何言ってんのって感じだけど(^o^)/パラパラッパパー






さて、土曜日が充実してたので、レポでも。


久しぶりに青山のgaffに行って、田宮さんにカットしてもらいました(^o^)/

a i a i  gallery 502号室-111217_163230.jpg

相変わらず爽やかだよ~
優しいし。お兄ちゃんみたい。(勝手に)



東京来てからずっとお世話になってます!
毎回可愛くカットしてくれるし( ´∀`)テヘペロー(黙れ)

今回はそんなに長さ変えず、整えてもらっただけです。でもパーマ感がなくなったかな?


本当に綺麗に整えてもらったんだけど

今朝起きたらこんなんなってた

a i a i  gallery 502号室-111219_091707_ed.jpg
(のだめか)



田宮さん、ごめん(笑)


今度、ちゃんと整えて写真撮ります。



青山から恵比寿に移動。


途中、綺麗に光る東京タワー( ´∀`)
a i a i  gallery 502号室-111217_165350.jpg


avexのクリスマスツリー

a i a i  gallery 502号室-111217_164528.jpg



表参道のイルミネーション

a i a i  gallery 502号室-111217_170801.jpg





ロマンチックなイルミネーションを1人で楽しみ


(そして1人で写真撮り)



恵比寿にて、あずみと合流~



私が学生時代にバイトしてた『恵比寿Y邸』に行く。

すっごくオシャレな(エロイ)店内なんだけど



写真だとこうなる。
a i a i  gallery 502号室-111217_210819.jpg



そう。暗いの。笑
女子会もいいけど、やっぱデートや合コン向けかなぁ。


4年くらいたったし、スタッフもメニューも全部変わってたんだけど…


これはいったい
a i a i  gallery 502号室-111217_203530.jpg




何が入ってるか気になったが、金銭的な理由により想像で楽しむ事にした。


たらふく食べて
ワイン一本空けて




二件目は大衆的な感じを求め『恵比寿横丁』へ(^o^)/


a i a i  gallery 502号室-111217_214648.jpg



はじめて恵比寿横丁でちゃんと飲んだけど、楽園みたいな場所だった…めっちゃ盛り上がってたし。
色んな屋台みたいな居酒屋が集合してるんだけど、なんか100人くらいで飲んでる空気。


ギターひいてる人がいて(代々木公園から抜け出てきたような)1000円で2曲歌います、みたいな。自由な空間だった…楽しかったなー




楽しすぎて、明け方帰宅。

心の広い旦那をもってよかった…ヨッシィ、土曜日はありがとう。




明け方帰宅はいいが



もちろん朝には半蔵に起こされる。(そうだよね、都合よく昼まで寝てくれないよね)


毎度の事ながら、泣きながら朝ごはんを作り




午前中は朽ち果てていた。
(半蔵、バカな親でごめん…)





ヨッシィ、日曜日は1日サッカーのためバトンタッチ。横浜に大きな試合を見に出掛けていった。





って事で、日曜日は死んでたので



今日は朝からお出かけ~
a i a i  gallery 502号室-111219_112131.jpg

伊勢丹屋上にて滑り台



お昼ご飯も頑張った。

a i a i  gallery 502号室-111219_130902_ed.jpg





長くなってしまった。

本当は、窓の外で北島三郎みたいな声で『ハッ!ハッ!』と鳴くカラスについて詳しく書きたいのだが





今日はこのへんで!
チャオ!

a i a i  gallery 502号室-111219_085853.jpg