珍しく、半蔵が熱を出しまして。

日曜日の夜から寝込んでましたm(_ _)m


本当に熱だけで、咳も鼻水も出なくて逆に怖い(゜ロ゜;
機嫌もいいし。食欲あるし。40度近くなっても鼻歌うたってた。一線越えたのか…?






幸い

病院でもらった座薬が効いたのか、今朝にはケロッとして走りまわったり

ヘッドバンキングしたり


外に連れてけって駄々こねだして。一安心( ´∀`)突発ってまだやった事ないんだけど、これなのかなぁ…



てかヨッシィ、仕事帰りにサッカー行ったし。息子熱出してるのに…


仕方ないのか?男女の脳の仕組みが違うのか?


私が看てるからいっか、みたいな事なのか?

俺がいてもしょうがないし、的な?




まぁそれはもういいんだ。
何事もなく熱も下がったし。

しかし『男は自由で羨ましいな』とか通りこして、もうわけわからん。



今夜、ゆっくり話し合うかな(怖)






って感じで
無理やり話を戻すが




病み上がりで公園連れてくのはちょっとまだ心配だったんで



とりあえずカフェでのんびりしてみた。そんな寒くなかったし、外の空気吸えてよかったね( ´∀`)

a i a i  gallery 502号室-111213_154754.jpg

お決まりのかりんとうをかじり、ご機嫌。




あ、最近私、平日は毎日
スッピンメガネひとつしばりです。

もういいんだ、誰も私の事なんか見てない。(ここ最近、色々あってネガティブ)





で、チャリ乗ったついでに



スッピンメガネで渋谷のCOACHまで行き(いい度胸だ)



電池交換に出してた時計を受け取り



RMKで
ファンデと下地とフェイスパウダーを買った。まぁ必要必需品だが…最近色々あって(←2回目)完全にヤケ買いだ。



今、我が家金欠なんだけどね。はぁー。自分で自分の首をしめてしまった。






でもベースメイクは大切だし。




てか販売員のお姉さんが、一生懸命ベースメイクについて語ってくれても

お姉さんの肌が荒れてると、説得力が…






そんな感じで






あ、皆既月食でしたね!


もちろん見てません。(じゃぁ話題に出すな)




お母さんからわざわざメールが来たよ。『今夜は皆既月食だね(^o^)/まぁどうせ夢のないお前は、空を見上げる事もなく、寝転んでバナナ食ってんだろ』って。(さすが母親、8割正解だ。)



あー







私に足りないのはなんだ

夢か
ピュアか
可愛らしさか

いや、可愛らしさは足り…(黙れ)





あ、謙虚さか。(これだ。間違いない)


私、自己愛の強さ、日本人離れしてるからな。




ああ、落ち込み過ぎてて、まとまらないブログになってしまった。




ヨッシィ、早く帰るって言ってたのに、まだ連絡ないなー


もう、夕御飯の準備できてるよー