そういえば先日


『半蔵の服はどこで買っているのか』という質問いただきまして。そんな事聞かれちゃうなんて!ドキドキ。ブログはじめて半年。やっとオシャレママブログのかおりがしてきた(^o^)/あざーっす








まぁ




インナーはほとんどUNIQLO様と(爆)




赤ちゃん本舗のタイムセールでゲットした無地のタートルとかです。(なによ。いいじゃないインナーくらい!どうせすぐ小さくなるんだから。)




あぁ怖い。時の流れが怖い。タイムセールって言葉が私の口から飛び出すなんて。
そうだよ。主婦の登竜門、タイムセールに参加したよ。地元の同級生、聞いて驚け。『アイアイは息子の服をゲットするため、タイムセールに参加している』どうだ、まいったか。くらったか。いつまでもクールじゃいられないんだよ。(あ、とっくに?)





とはいえ、アウターはさすがにオシャレさせてあげたいので


LAGOM(吉祥寺)や
GAP
コムサ
Kladskap(新宿高島屋)
Oshkoshなどで


可愛いのがあれば買ってます。








てか衝撃的な事件があったんですけど。




頂き物でね、ミキハウスのケープ的なやつもらって、ずーっとお気に入りで着させてたの。可愛くて。

a i a i  gallery 502号室-111125_123330.jpg


これよ↑





今日もこれを着せて
伊勢丹に行って、買い物してたのね。


で、ミキハウスあったからフラッと立ちよったの。したら『あっ!半蔵と同じケープがある~他にも柄があるんだ~』と思って近付いてって。





したらなんと







『バスローブ』って書いてあった。




(゜ロ゜;







確かにタオル生地でさわり心地いいな~とは思ってたけど





ずーっとバスローブはおらせてお出かけしてたんかい!わー!恥ずかしい!!






ミキハウスもややこしいもん作るな!(゜∀゜←←







って事でこれ、バスローブでした。

a i a i  gallery 502号室-111125_113836.jpg








ミキハウスの店員の視線が痛かったー








そんな事はさておき。


今日は天気がよかったので、新宿御苑にいってまいりました( ´∀`)


a i a i  gallery 502号室-111125_122106.jpg




a i a i  gallery 502号室-111125_131148.jpg
オアシス~



a i a i  gallery 502号室-111125_131117.jpg
抹茶ケーキみたいな写真だ。







代々木公園の感覚で行ったら痛い目みたわ。

まず有料!(200円)
チャリで入れない
ボールとか、おもちゃ持ち込めない
酒も持ち込めない



ガチで自然を観察するって感じでした。私は気持ちよかったけど、半蔵はつまらなそうだったな。





って事で、新宿伊勢丹に移動したわけです。

a i a i  gallery 502号室-111125_143914.jpg

半蔵、しゅるしゅるーが大好き。

ママ友のアコさんと合流し、半蔵が遊んでる間ずっとおしゃべり。急に誘ったのに、ありがとうございました(^o^)/





おやつはあられ

a i a i  gallery 502号室-111125_150444_ed.jpg




しかし見事にばらまき、ハトの餌化する。ミスった。チョイスミスった。








なんか、珍しく寝てないから?疲れたなー。今日は疲れた。









最後にちょっと余談なんだけど










夫婦間で、『オナラ平気でしちゃう』って、私は無しなのね。(いきなりごめんなさいね)



ほら、トキメキみたいのが一気になくなるじゃん。結婚したからこそ、守りたい一線ってあるじゃん。(全裸で部屋をうろつくのも禁止ね。)



ヨッシィ、以前よりは減ったんだけど。やっぱ平気でするのね。


しかもした後「えっ?」とか言うのよ。(え?じゃねぇよ(^o^)/自分だろうが)



昨日もプッとしてきて。

「ごめん」って言われたけど無視してたら



「本当にごめん、俺、どうかしてたわ。」って言ってきて(ニヤニヤしながら)





おい!私の事バカにしてんだろ(゜∀゜



無理なのかなー。男性は我慢できないのかなー。てか私が小さい事を気にしすぎ?幸せね、今一番の悩みったらこんなもんよ





そんな感じ!
長々とくだらないことごめんなさいね!…いつもか!






最後に(あ、2回目?)




甥っ子が誕生日だからプレゼントを買ったんだけど、先日の急な雨でラッピングがやられちゃって



30分かけ、頑張って包みなおしたのがこれ



a i a i  gallery 502号室-111125_112320.jpg





得意不得意ってあるよね。(しかも包装紙なくて、トレーシングペーパー)



マスキングテープで顔つくって

『大人の事情で、急遽あいねぇちゃんがラッピングしたロボ。下手でごめんロボ』と書いてみた。




このしょっぱさが、四歳児に理解できるだろうか。