ママチャリの件、ありがとうございました~( ´∀`)

やっぱ、試乗できるところは近所にはなかったっす。まぁでも、またがれば何となくわかるよね!



てか、買っちゃえば慣れるよね!

住めば都、みたいなね。

乗ればなんとかなるよね。







って事で、今日はチャリを買いに、秋葉原ヨドバシにお出かけ~



秋葉原コーデ
a i a i  gallery 502号室-111115_111645_ed.jpg







先日買った、もう1枚ね!
肩のデザインが可愛いのよ。わかんないか


a i a i  gallery 502号室-111115_112140_ed.jpg


今日は化粧しましたよ。ふふ










秋葉原ヨドバシと言えば


独身時代


派遣会社に騙され、メイド服を着てイーモバイルのキャンペーンをしに行った事があります。


(パーカー着てティッシュ配りだと聞いていたのに)




別に、メイド服着るくらい何て事ないのよ。コスプレ、嫌いじゃないからね。(意外とね)




問題は

みんながピンクとか水色の可愛いメイド服を着てたのに、私だけ『あずき色のメイド服を渡された』って事よ。
渋っ!!おかしいだろうが。余ってただろ、他にも可愛い色が。メイドってゆうより家政婦!







とかね。

そんな渋い思い出を脳裏によぎらせ、ヨドバシに到着。


1階のパン屋で腹ごしらえ


a i a i  gallery 502号室-111115_123105.jpg


店内が満員で…渋々、外のベンチで食べたんだけど、これが正解。秋葉原駅を通過する電車やら新幹線がひっきりなしに来るもんで、半蔵が終始大人しくパンを食べてくれました。





さっ、本題に入ろう。




色々あったのですが


結局、BRIDGESTONEの『ハイディービー』を買いました!



分かりにくいけど、こんな感じ



a i a i  gallery 502号室-111115_133706.jpg




あっ間違えた





こんな感じ


a i a i  gallery 502号室-111115_132836.jpg




真っ黒で、タイヤの大きいスポーティータイプです。うんうん、いい感じ。カゴは在庫不足で、あとから足してもらう事に。





って事で。日曜日に届くので、届いたら颯爽とチャリにまたがる私の写真をアップします。

(あ、私いらない?)



てかコメ見て、旦那様に止められてる方が結構いるんだなーと。


うちも、最初はチャリNGな感じだったから(私も嫌だったし)旦那様の気持ちはわかるよねー。

ヨッシィのまわりでも、悲しい事故が起きたのは昔の話ではない。




便利なんだけどね!自転車。


でも事故多いからね、気をつけないと。まぁ自転車に限らず、事故には気をつけるが。








公園行って練習しよ( ´∀`)




では!グッナイ(^o^)/