今日は(^o^)/




えなさんと新宿ランチ行ってきました

バイキング~
a i a i  gallery 502号室-111028_130858.jpg


イエーイ
a i a i  gallery 502号室-111028_134201.jpg




マルイの8Fにあるバイキングで、前から気になってたのですが。行ってよかった( ´∀`)

2才以下は無料だし!!
でも半蔵は、5才児なみに食べてましたが。


a i a i  gallery 502号室-111028_125658.jpg





オシャレな雰囲気だけど子供いっぱいいたし、デザートコーナーにはチョコレートフォンデュまで!


けど、フリードリンクつけても2000円行かないってゆー。嬉しいバイキングでした。




その後、2Fに降りて

スタバのブラックエプロン?


a i a i  gallery 502号室-111028_140233.jpg






知らんかった(゜ロ゜;

スタバの中でも一流の、ブラックエプロンのスタッフだけしかいない店舗なんですって。スゲー





豆買ったり、色々質問するにはいいのかもね。アイスカフェラテは普通のお味でした( ´∀`)…ん?私が鈍感なだけ?

詳しい方、情報プリーズ







ドリンク持って、そのまま屋上庭園へ。


a i a i  gallery 502号室-111028_145429.jpg


a i a i  gallery 502号室-111028_144909.jpg



のどかな1日だった。






うんうん、ブログっぽいブログっぽい(^o^)/




ちなみに朝ごはんは

a i a i  gallery 502号室-111028_075757_ed.jpg



この前の余りで、クルミトースト焼いてみました。

バターと岩塩、ハチミツものせて。うまいー…けどカロリー高そ











そんな平和な1日。








やっぱり!世界おわらなかったね(^o^)/よかたー

ビビらせんな、とくだね!!





(でも、まおは『本当は2012年の12月22日に終わるんだよ』って言ってた。詳しいね)











今日、お母さんと電話してね。



そしたらお母さんが

「聞いて!くじに当選して、明日ヘリコプター乗れる事になったの!!」って言ってたから





「凄いじゃん!おめでとう!…でも残念な事に、今日世界が終わるらしいよ。おしかったね、あと1日早ければ、上空から世界が終わる瞬間見れたかもしれないのにね!」


って言ってみたら(悪い娘だ)









「えっ、今日!?…マジ?えー、なんで今日なの?何時?何時に終わる?」


と、焦り出してしまった。(ごめん)












しばらく話して








「最近、半蔵は色々しゃべれるようになったよ~」って言ったら


「えー!そうなの!ちょっとはん君に電話かわって!」と言われたので、はん君に電話を変わったら





私にも聞こえる音量で


『はん君、〔世界の拷問〕って言ってみて!…せかいの ごうもん!…お願い![ごうもん] だけでいいから!』






何吹き込むんじゃい!!!(゜ロ゜;






『世界が終わる発言』の仕返しをされた。




(ちなみにお母さんは、先日半蔵に『レクサス』って言わせようと頑張ってた)





ちょいちょいフザけるんだから。










まぁ、「ごうもん」 は幸い覚えなかったけど







最近、半蔵は「ご!」とか「なな!」とか「はち!」って、数字を言えるようになったのです。しかも、ちゃんと数字を指差して!



お風呂で、これで遊んでるおかげか?

a i a i  gallery 502号室-111028_222940_ed.jpg



あずみサンキュー( ´∀`)使っているよ










つっても

まだ、数字の意味もわかってないだろうが。

まぁ、遊び半分で覚えさせる分には、悪くないよね!!





英才教育する気はないが

小学校に上がって、割り算とか始まるあたりから、私はついていけなくなると思うので(マジで)






それまでは、一生懸命いろいろ教えてあげよう( ´∀`)かけ算まで、ママがんばるよー


でも7の段は怪しいよー










今夜は

a i a i  gallery 502号室-111028_222826.jpg





こんな入浴剤を使って半身浴。予想以上にいい感じだ!汗だくだ。




てか、明日からヨッシィ、サッカーの試合で三重県に合宿だって。









30歳サラリーマン。
サッカーの試合で三重県にに合宿。







駄目だ、意味わからん(゜∀゜






…まぁ、来月美味しいものでも食べに連れてってもらおう(^o^)/



って事で

明日はあずみが泊まりにきて



絶対酒のむから







今夜は一杯だけにしとこう(^o^)/




あまい。自分にあまい。