半蔵、自分に空気いれとる


a i a i  gallery 502号室-111024_101449.jpg




はんくん、それ以上ほっぺたパンパンになったら風船みたくなってお空に飛んでっちゃうよ(*^^*)




あ、どうでもいい話しなんだけど。私、風船恐怖症なんです。

専門学生時代に、ファッションショーの準備してて。小道具で沢山風船ふくらましてたんだけど

膨らませてる途中にバンッて破裂して。眼球打撲したんです。


眼球 打撲 って凄くない?



眼球って打撲できるんだ…って、自分にビックリしたわよ。ハロウィンで街中に風船が溢れてるから、皆さんもお気をつけて。





何書こうとしてたんだっけ




あ、歯医者さん行ったら、回復早いからってお酒も半身浴もOKでました(^o^)/よかったー





今日のはんめし

a i a i  gallery 502号室-111024_123327.jpg



昨日残ったそうめんでナポリタン風船。

(…キャァ!ケータイが勝手に)






ナポリタン風。



あとカジキフライと、さつまいもカボチャ素揚げ。








今日、近くの小児科に行って。予防接種のスケジュールたてたんだけど


渋谷区、Hibもプレベナーもタダだって。嬉しい(*^^*)江東区で予防接種に3万近く払ってたのがもったいないぜ…




てか、『息子の血液型検査してください』って言ったら



「は?」って顔されて。



「最近の子供は、血液型検査しませんよ?」って言われた。ねぇ、ほんと?笑



輸血の時は、クロスなんとか…ってテストをやるから、血液型なんか知ってる意味ないです言われた。日本遅れてるよね、血液型占いとかやっちゃってさ…とかも言われた。じいさん、マジで言ってんのか





信じがたい…小学校で名札に血液型書いてたのは何だったんだ





ママさん達、子供の血液型調べましたか?