今日は、UNIQLOに行きたくて

新宿高島屋におでかけ(^o^)/

狭いけど、UNIQLO内にキッズスペースあってビックリ。




UNIQLOって、いいよね。
デザインはH&Mとかフォーエバーの方が面白いけど

素材は断然UNIQLOです。
服飾の専門学生時代、先生もUNIQLOの素材は最高だ、と言ってた気がする。






今日は、スーパーに行くだけ~とか、クリーニングに行くだけ~ってゆう時用の


地味ワンピを買いたかったのだ。




グレイのザックリニットと
a i a i  gallery 502号室-111015_203503_ed.jpg


シンプル黒無地ね。
a i a i  gallery 502号室-111015_203411.jpg


両方1990円(*^^*)ナイスー


ストール巻いて、下にスキニー履いて、スッピンで攻めたいと思います。
a i a i  gallery 502号室-111015_203342_ed.jpg







てか

みんな、スーパー行くだけの時って、スッピンだよね?

凄く美意識高いママ友がいて(実際キレイだ)


「目の前のクリーニングに行くだけでも化粧する。」って言ってて、ビックリしたのよ。尊敬するわ。






私は徒歩圏内のおでかけだったら基本スッピンだし


髪の毛だって、ひとつ縛りだ。


『aiaiじゃないです、人違いです』作戦だ。




しかし、初台に引っ越してきて半年



すっかり半蔵の顔を覚えられてしまった。

a i a i  gallery 502号室-111015_185645.jpg





…でもやっぱ、スーパーに化粧していく気にはならない。


だって私、化粧すると30分くらいかかるのね。(毎朝プチ整形だ。)



ハァ、女って大変。













でも最高( ´∀`)






何の話ししてたんだっけ






ちなみに今日も半身浴からの更新です。風呂場の写真でも載せてみよか




a i a i  gallery 502号室-111015_220811.jpg


あ、いらない?



ちなみに、手前にあるタッパ?に、麦茶1リットルくらい入れて飲み干します。



奥にある黄緑のは、かかとをゴシゴシするやつね!私、足の裏がめっちゃ硬いの悩みで。ツルツルにすべく、頑張ってゴシゴシしてます。



半身浴、いいよ~珍しく1ヶ月くらい続けてるけど


肌がキレイになった気がします。



ゲルマ温浴みたいな入浴剤入れると、さらに最高。
普段スポーツしてないし、汗かくってなかなか無いからさ~。


また柔道はじめようかな。せっかく黒帯持ってるんだから二段とっちゃおうか。半蔵の反抗期が来たら、体力で打ちのめしてやりたいからね。(それでいいのか)


キックボクシングもいいしー


でもポールダンスも気になってるんだよね。




日本舞踊も、またやりたいなー。着付けとか習ってさ、参観日は着物で行くの(*^^*)わー夢広がる





まぁ、順調に生きればあと50年くらいは時間あるからね、全部やろうと思えばできるよね。




でも明日地球が終わっても後悔しないくらい、毎日頑張って生きてる。まぁ失敗もありつつ。

幸せだなー、しかも今、秋だし。マジで最高


私が幸せなのは、きっと自分のダメなところも愛してるからだ。




半蔵にも、こんな人生をおくって欲しいな。




駄目だ、もうのぼせてきた( ´∀`)あつー




ではみなさんグッナイ!