お母さんとYouTube見ながら爆笑して転げまわってます。



半君に『ありがとうさぎ!』の動画見せたくて、探して「あ、これだよ!」つって3人で見てたら



はじめは普通にCM通りの映像だったのに、『たのし~なっかまーがーポポポポーン!!』の



最後のポの所でドカーンと巨大隕石が地球に衝突して、地球が終わるっていう動画や

ありがとウサギが、途中からガンダムみたく変身するハイクオリティな映像等々


今さらありがとウサギで盛り上がりました。



お母さんはホットヨガに出掛けてしまったし、半蔵はおままごとセットで野菜を切りまくってるし、暇だ。



でも包丁で野菜を切るのに飽きてきたらしく


度々、野菜を『がったい!』と叫びながら私の頭に衝突させて割っている。







あ、昨日はお祝いコメントくれた方々!メールくれた友達!フライングしたまお!皆さんありがとウサ…ありがとうございました!!!







さて昨日はといいますと


昼間はタリーズに行って、コーヒー豆を大量購入。行くならタリーズペガサート店ね!店長が友達のくみってのもあるし、店内広いし、テラスもあって子連れに優しいのです。



そしたら
a i a i  gallery 502号室-110929_143147_ed.jpg

こんなん作ってくれたよー(^o^)/すげー!!

ありがとう(*^_^*)しかもココア?凄く美味しかった。



たまたまくじ引きイベントやってて、オシャレなマグカップも当たったし!ラッキーだった。ラッキータリーズだった。





で、夕方からお母さんと買い物に出掛け、誕生日プレゼントを買ってもらいました(*^_^*)


a i a i  gallery 502号室-110930_104500_ed.jpg


インソールのショートブーツ!!今年流行ってますよね~


でもデザインが凄く可愛くて、来年も使えそうだったのでこれにしました。

呉服町商店街にある、シューバーって靴屋さん。

渋谷にもあるんだけど、店の雰囲気とか断然静岡です。



したらお母さんも「これかわいい!」ってパンプスに一目惚れして購入。

a i a i  gallery 502号室-110930_104843_ed.jpg

a i a i  gallery 502号室-110930_104929_ed.jpg



可愛い!(私には絶対似合わないが!)




二人でいい買い物しました。



続いてGALVOって服屋さんで、黒の変形ニットベストを


親子おそろで購入。笑


親子で同じ服着れるって楽しいね(^o^)/


後日、着た時にアップします。

勢いで、ピアスも買っていただきました
a i a i  gallery 502号室-110930_104627_ed.jpg


かわいいいい(*^_^*)一目惚れ。




お母さん、ありがとう!!!

今回の静岡滞在は、本当にお母さんにお世話になった。お母さん様様だ。





夜は、早速買ってもらったピアスをつけ、靴も履き




高校のメンバーで女子会(^o^)/に出掛けました!


a i a i  gallery 502号室-N9JT6Q14YXD.jpg

a i a i  gallery 502号室-OQGKH47KBJ0QCCX.jpg


ゆきの目がデカくなりすぎた事件。

(私とさやかは丁度良くなった事件)



最新のプリクラ機に翻弄され、1枚撮っただけで全員汗だく。

てか、私絶対落書きのセンス無い。さやかみたいに『ずーっとなかよし!』みたいな可愛い事が書けない。




しおん?って店だったかな。ゆきのオススメで、可愛いダイニングバーみたいな店に行きました。
a i a i  gallery 502号室-110929_212635_ed.jpg





全員でプレゼント交換とかしちゃってね。(全員誕生日が近いの!)




浴室プラネタリウムもらったよ(*^_^*)

a i a i  gallery 502号室-110930_104332.jpg


私、最近半身浴にハマってるから、多分毎日使うんじゃん??(^o^)/ 嬉しい~
自宅の風呂場で一万個の星が見れるそうです。暗くしてね!
楽しみだよ~








結局1時とかに解散した後

ほっとい亭で3時まで飲んで帰宅。(隣にいた韓国人女性と意気投合し、「女と体」のテーマで延々と盛り上がる)




そんな素晴らしいバースデーでした。みんなありがとう。産まれてきてよかった。






今日は夕方からみかの家に行って。主婦トークして。



今日が静岡最終日です。明日から下田の温泉だーい(^o^)/

そのまま東京帰ります。





やっぱ秋は最高だわ( ´∀`)