先日




私が『DJケリー』だと思っていたのは




『DJカオリですよ、姉さん』と



現役女子高生に指摘された(^o^)/ドーン





だって『ディディディディージェーイ ケェーリィーッ!!』って言ってるじゃん…(でもよく見たら、ジャケットにガッツリ『DJ KAORI』って書いてあった)



『ディディディディージェーイ カオリーッ!!』って言えや。主婦を騙すなや。









しかし平成生まれのJKがこんな主婦ブログ見てくれてるなんて、うれし。




私だってあと一年産まれて来るの我慢したら平成だったのにな…おしいなー









さてさて

昨日の半蔵。

朝シャン風呂上がり

a i a i  gallery 502号室-110917_102353.jpg


a i a i  gallery 502号室-110917_102357.jpg







昨日の早朝、ヨッシィがシンガポールから無事に帰ってきまして( ´∀`)オカエリ






私はお土産マジでいらないって言ってたので、なかったのですが




手ぶらじゃ難だと思って気を使ってくれたのか、半蔵にTシャツ買ってきてくれたの。








a i a i  gallery 502号室-110918_093341.jpg

















『わぁ、可愛い!ヨッシィありがとう!』の前に






「いくらだったの?」と聞いてしまった。気持ちが表に出てしまった。








…これは可愛いの?シンガポールってこういう国なの?

デザインを軽く説明すると
様々な猛獣がいたる所から顔を覗かせ、悪臭で有名なラフレシアが咲き乱れている。

背中にはなんと

ロッキー山脈に棲むと言われている、未確認生物ビックフットを彷彿とさせる生物まで!!







でもプレゼントとか
…まぁ土産とかもさ



『大切なのは、物自体より選んでくれた時間』って、先日言ったのは自分だ。ありがとうヨッシィ、半蔵を思って一生懸命選んでくれたんだよね。優しいお父さん。半蔵もきっと喜んでる!!



その気持ちサンキューって事で

代々木公園に出掛けるので、サッと着替えさせた。(鬼か)



だって!ほら、代々木公園でこんなジャンT(ジャングルプリントTシャツ)着てたら…半蔵が木漏れ日に溶け込み過ぎて、見失う可能性があるからさ。





で、出発。


代々木八幡にある『LIFE』ってカフェレストランでランチ(^o^)/

a i a i  gallery 502号室-110917_121200.jpg



ここは、入籍した日にディナーしに来た、思い出の店です。豪華な感じではないけど、雰囲気いいし
料理も丁寧に作ってます。


先日15日は結婚記念日だったからね、久しぶりに来てみました。


半蔵にはガーリックトーストを焼いてもらた

a i a i  gallery 502号室-110917_122148.jpg








店を出て、代々木公園に向かおうと歩いていると、可愛いレザーショップ発見。



可愛いキーケースを見つけた(^o^)/


a i a i  gallery 502号室-110917_214237_ed.jpg

シンガポールの土産のかわりに、これ!って事で、買っていただきました( ´∀`)アリガトー


キーケースも、同じの5年使ってたからね。探してたんだ。意外と物持ちいいのよ





…この5年間で、いったい何件の鍵を付けただろう。

(数えてみたらなんと8件)




この東京砂漠で、オアシスを見つけて移住を繰り返していたのだ。(なんて聞こえの良い表現)





ヨッシィは代々木公園でサッカーの試合だったので、暇になった私は半蔵と周辺散歩に。
(パパ頑張れーとかって応援する程、爽やかな嫁じゃない。サッカー好きじゃないし。)



代々木八幡と、渋谷を繋ぐ『神山商店街』をブラブラ。ドンキとか、東急本店に出る道っす。

あんまり知られてない?けど、オシャレなカフェとかバー、雑貨屋や服屋がいっぱいあるのです。私は『包む』っていうラッピングショップが大好き。


一度行ってみたいのはこのバー

a i a i  gallery 502号室-110917_144151.jpg


『繭』!!名前の通り、席が繭みたいに丸くドームで包まれてるとか。
行きたいな~と思った直後に妊娠したので、いまだに行けず。半蔵いるから、ヨッシィと二人ではなかなか行けないし。女の子同士で行く感じでもないんで、なかなかね。m(_ _)m

誰か行った事ある人いたら感想下さい。




ブラブラしてたら、寝てしまったよ

a i a i  gallery 502号室-110917_153517.jpg







今日はヨッシィ、母校の大学のサッカーの試合を見に行ってしまった。暇だー、ちくしょう、出張から帰ってきたと思ったら毎日サッカーか!はぁ…サッカーよりあいちゃんの方が楽しいのに。



皆さんよい連休をー(^o^)/