昨日は雑誌、オーシャンの発売日でした(*^_^*)


a i a i  gallery 502号室-110725_082009.jpg



普段は読んでないですよ。

そう!!私の旦那、ヨッシィが路上スナップされまして、それが載ったのでございます!!!


それは先月の出来事。
私が渋谷のローズバッドでお買い物中、ヨッシィが半蔵を抱っこして外で待っていた所

スナップ撮影してたオーシャンの方に声をかけられ、パシャリとされた訳でございます。



その日のヨッシィのテンションと言ったら!!

その後、渋谷から原宿に向かって歩いたんですが、 「どうぞいつでも僕を撮影して下さい」みたいなそぶり。(もちろんその後、撮影される事はなかった)




会社の人や私の友達にも『オーシャンに撮影されちゃってさ』と報告。(なんか困るなー!雑誌とか載っちゃって、俺なんかが載って逆に恥ずかしいよね!と嬉しそうに)



(特にオシャレしてた訳じゃないんだけどなー!とも言っていた)




さて待ちに待った発売日。
朝イチで雑誌を買ってきたヨッシィ。






パラパラ…





パラパラ…






パラパラパラパラ…ん?







パラパラ…







パラパ…










a i a i  gallery 502号室-110725_082034.jpg



豆粒!!!!!!!!(爆笑)





しかもヨッシィ1人じゃなくて



a i a i  gallery 502号室-110725_082136.jpg

『記念に』と最後に三人で撮ったショット
(ヨッシィ、撃沈)





極めつけは

自分より遥かに目立ってる


a i a i  gallery 502号室-110725_082207.jpg



息子のアップ!!!!!!!笑




(むしろ私と半蔵のほうが載ってる)



もうヨッシィにかける言葉が見つからない。





私「でも載っててよかったね!」




私「ほら、半蔵がアップだなんて、親として嬉しいね~」


ヨッシィ「…そうだね」



私「この時は少しむくんでたし、写真うつりが…」
ヨッシィ「もういい!大丈夫だから!別に落ち込んでないから!」








5月 6月と、私が雑誌に載ったのもあって(それだってチョロッとだが)


ヨッシィの落ち込み方は半端なかった。



でも家族三人でこんな風に写真撮ってもらって、私は嬉しかったけどね(*^_^*)私はね。笑








さてさてヨッシィの傷心話しはこれくらいにして

今日は暑かったですね!

半君を連れてお散歩~

コーデ(*^_^*)らふー

a i a i  gallery 502号室-110725_155425_ed.jpg


のせる程じゃないとか言わない(*^_^*)


はじめて都庁の横にある公園行ったんだけど(結構広い緑地!)

奥に進む程にホームレスの方が大勢いてビックリしたわ。& 今にもデモ行進を始めそうな、怪しいおじ様達の集団。




そこは足早に離れ


手前のちょっとした綺麗めな広場で半蔵をおろし


昔から憧れていた『公園で子供とシャボン玉』を実行すべく、来る途中に買ったシャボン玉セットを取り出す。


先日、他人が吹いてるシャボン玉を、半蔵が羨ましそうに見てたしさ!








フーッと吹いたストローの先から、虹色のシャボン玉が一斉に飛び出し



風向きの関係で、全部自分に当たって割れた。




久しぶりだからさ。


気を取り直して、次は風下に向けフーッと吹くと



1つも息子の方に飛んでいかず、公園の奥へ奥へ飛んで行ったシャボン玉




結果、怪しいおじ様達の集団に降り注ぐシャボン玉




シャボンが飛んでこなくて泣き出す息子




なんか急に全てが嫌になり、公園を後にした。結局、服がシャボン液でベタついただけで終わった。 現実ってなかなかうまくいかないね。



そんなこんなで気持ちが滅入ってたからか、帰りに八百屋のおっちゃんにつかまり、無理やり枝豆を買わされた。(いつもは軽くかわせるのに)





しゃべくり007見ながら、枝豆つまみにビール飲もうかな