今日は結構ヤバイ台風が来る感じだったので、一歩も家から出ない予定




だったが

朝、一瞬晴れたっぽかったので(本当に一瞬)

ダッシュでTSUTAYA行った。


a i a i  gallery 502号室-110720_093554.jpg




隣駅まで行かなきゃTSUTAYAないんだけど


電車乗ってまでTSUTAYA行くとか馬鹿らしくて、歩いて行った。

帰り道はさすがにパラパラ雨が降りだし、全力ダッシュ。半蔵を抱っこして走ったおかげで、息切れ通り越して 何てゆうか…おえつ。

台風との追い掛けっこは、海猿のトレーニング並みの運動量だった。素直に電車乗ればよかった。


しかもパラパラ雨はすぐ止んで、本格的に降りだしたのは1時間後。台風のヤツめ…私にフェイントかけるとはいい度胸だぜ。逆巻きにしてやろうか(自然現象に向かって言いたい放題)




そこまでして何を借りたかといいますと。スピッツの『オーロラになれなかった人のために』というアルバムです。
その中の『田舎の生活』という曲がどうしても聞きたくて。



ついでにMINMIと平井堅のアルバムを借りてきました。




ついでにDVDも。

『バカリズム案』
『ドコノコノキノコ』

『愛の流刑地』
『女達は二度遊ぶ』





やましいDVDを二枚も借りてしまった。


やましいDVDを二枚も…(しかも無意識に)



たまにはいっかヽ(´ー`)ノ
DVDで刺激を補給。





そんな駄目母に育てられてるわりに、息子は優秀な感じに成長しております。
最近はエレベーターを読んでくれたり、エントランスのドアも開けてくれるんだから。

a i a i  gallery 502号室-110720_095211.jpg





でもご飯を食べる時の態度がムカつくのよね。

a i a i  gallery 502号室-110720_122439.jpg


もっと美味しそうに食べなさいよ。

(もっと美味しそうなもん作れよ)



そんなこんなで1日が終わるわ。ちくしょーちょっと目を離したスキに、旦那がソファーで寝てるし。せっかく8時に帰ってきたのにこんな早く寝るとかさー。お前のつむじもヘクトパスカルにしてやろうか






ばいきーん