昨日は、バーベキューに行ってきました!!!


あさぎりこうげーーーん!!!
a i a i  gallery 502号室-110717_160036.jpg

ふじさーんヽ(´ー`)ノ


私のお母さんや叔母、その友達やその子供…で15人くらい?? 朝霧高原に行ってきました(*^_^*)

a i a i  gallery 502号室-110717_120432.jpg


お母さんの友達、ファイサル

a i a i  gallery 502号室-110717_141157.jpg

from アルジェリア

a i a i  gallery 502号室-110717_134720.jpg


ファイサルは日本語がペラペラだけど、たまに絶妙なタイミングで言葉の使い方を間違え、恐ろしく失礼な文を言い放つ時がある。

(ある意味そこが魅力的)






叔母ヽ(´ー`)ノ

a i a i  gallery 502号室-110717_145251.jpg

さすがお母さんと双子。





散々遊んで、帰りにドライブイン的な所で
牛乳買ったんだけど激ウマー!!

a i a i  gallery 502号室-110717_171732.jpg

まかいの牧場が近いからね。
絞りたてか



朝霧高原のバーベキュー施設は本当に綺麗で広くてオススメです。

キャンプやバンガローもできるて。(バンガローって何?)




帰りは富士に寄って
身内とファイサルでカラオケ!
ファイサルが『栄光の架け橋』とか歌ってビックリした


富士のシダックス行ったんだけど、広いキッズルームがあって助かったー(*^_^*)

a i a i  gallery 502号室-110717_183930.jpg



ワニだー

a i a i  gallery 502号室-110717_185915.jpg


ワニだーワニだー

a i a i  gallery 502号室-110717_190230.jpg



(駄目夫婦)




2時間程たのしんで、帰宅~

やー今日は1日楽しかったね!おやすみなさい(*^_^*)



とはならない。
息子を風呂に入れ、爆睡させた後

ヨッシィと夜の街にくりだす。(いや どんだけ遊ぶの)




静岡 最終日だからねヽ(´ー`)ノ



両替町にある、器色(きいろ)に行ってきました~日本酒とお魚が美味しくてリピーターです。
a i a i  gallery 502号室-110717_223141.jpg



店内は三味線が流れてて、なんとゆうか…花魁でもいそうな、和の雰囲気。



大将に「ブログに載せたいんで、写真とっていいですか??」と聞くと

だったらこれを撮ってくれ
と、店の自慢の日本酒を並べてくれた(*^_^*)

a i a i  gallery 502号室-110717_231838.jpg


すげー。
珍しくて美味しいお酒ばっか。
大将はおじいちゃんだけど、おちゃめでイケメンよヽ(´ー`)ノ
知識に富んでて、話してて楽しいわー

鷹匠に日本酒BARもオープンしたらしいです。 器色、オススメですよー
a i a i  gallery 502号室-110717_232352.jpg






おなかもいっぱいになったし、ほろ酔いになったので、そろそろ帰宅



しない。

(帰れ)



器色の並びにある『ほっとい亭』でシメー

a i a i  gallery 502号室-110718_005457.jpg


店長の金ちゃーん(*^_^*)大好きー



小5からの付き合い!父親のような存在ヽ(´ー`)ノ
バージンロードだって歩いてくれたんだから。

ほっとい亭は最高過ぎるので、詳しく教えませーんチューリップ赤(てか基本常連ばっか)


やややー。こんなに遊んだ日曜日、久しぶり。疲れた~

もちろん私は帰宅してすぐ寝たけど

旦那は朝まで起きてサッカー見てた。
そして朝8時に、サッカーやりに新幹線で横浜に出かけていった。

(もしかして私の旦那、人間じゃないんじゃぁ…)






今日、東京かえりますヽ(´ー`)ノ


静岡またなー(*^_^*)