ハイ、今日のコーデ。ドン


a i a i  gallery 502号室-110713_152017.jpg




完全にピコピコハンマーを自分のモノにしました。

もちろん今日のポイントはピコピコハンマーです。
(違います、2wayで使えるカーディガンです。)



今日の半蔵

a i a i  gallery 502号室-110713_151434.jpg


ますます私に似てないわ…

今日は静岡のアピタに行ってきましたチューリップ赤キッズパーク楽しかった~平日は200円で40分。

LEGO的な?ブロック。私がハマッちゃったよねー


10分もかけて赤、白、青のブロックを使って作り上げた大作 『機動戦士・パリジェンヌ』は、半蔵の手によって5秒で粉砕された。


(機動戦士・パリジェンヌを振りかざしながら「くらえ、マスカルポーネ!」って叫んだら、周りのママから変な目で見られた。)




てか秀子が(私の実母ね)

あらゆるお菓子とジュースを使って、とうとう半蔵に『ママ』と呼ばせる事に成功した。なんかもう…言葉にならない。



今私の悩みは、息子が『ママー!』と言いながら秀子に駆け寄ってく事です。

ちくしょー
甘やかすってズルいよね。私だって早く孫とか甘やかしたいんですけど。





旦那は甘やかさないまでも、半蔵にデレデレ。(そりゃそんだけ似てればな)


そして極度に心配性。先日はとうとうこんな物まで買ってきた。
a i a i  gallery 502号室-110711_073723.jpg


放射能測定カード。いったいこんなもんどこで…


まぁ愛情なんだろなー。


私は本当にそうゆう事に無頓着なので…でもこれならアイアイでも簡単にできるでしょーって。



私は放射能とか、あんまり気にしないし


気にしてる人より長生きする自信があるね

(痛い目みないとわからないタイプ)


息子には申し訳ないけど、日本という国の東京という街に、このタイミングで産まれて来たからには東京で頑張れ。


(つったら旦那にしこたま説教された)


まぁ人それぞれよね。


座右の銘は『人それぞれ』です。(もっとあるだろ)




もー最近息子のDVがハンパない
a i a i  gallery 502号室-110713_200230.jpg


たすけてー(´ー`)