ハイ今日のコーデ。ドーン



a i a i  gallery 502号室-DSC_0164_ed.jpg



コーディネートがどうこうの距離じゃないってゆうね。


今日のポイントは車道を贅沢に使ったとこかな。(ひかれろ)



見てー半蔵、初めての肩車!いつもより太陽さんが近いね!

a i a i  gallery 502号室-DSC_0159.jpg


眩し過ぎだろ。






今日は!

旦那が家庭教師のバイトしてた頃の教え子が家に遊びにきました。私と同じ愛ちゃんヽ(´∀`)ノ

7年も前の事なのに、フィーリングが合ったみたいで。二人は今でも仲良しです。



「二人とも愛ちゃんだねーっ」

「アイスコーヒーとグァバジュースどっちがいい?」

「ゆっくりしてってね!」



と散々タメ口をきいた後に、愛ちゃんは年上の方だと聞かされる。テッテレー(だって見た目が!)失礼しました。





夕御飯、作ったー

a i a i  gallery 502号室-110709_182841.jpg



トマトと生ハムのサラダ(byあかね)

鶏肉のバジル炒め

ほうれん草パスタナイフとフォーク




食事を終え、愛ちゃんを見送り(てか愛さんだろ)

私は恵比寿へ!今日は専門学校の友達と飲み会ーヽ(´ー`)ノ忙しいぜ


a i a i  gallery 502号室-110709_210332_ed.jpg


フクロウって、普通の居酒屋!
激安だった。1人2000円とか。






幽体離脱の話しで盛り上がった(恋バナしろよ)



てかスタイリスト科出て、今日来た7人中スタイリストやってるの1人ってゆー凄まじい就職率。笑




皆さんはオールですがヽ(´ー`)ノ

主婦は大人しく帰宅して缶ビールですよー。(寝ろよ)




おやぴー