昨日は中学からの友達4人で、女子会してきましたヽ(´ー`)ノキャッキャッ


(あ、子持ちが女子とか言うな?)



渋谷の『アストラルランプ』ってカフェ行ったよ~


a i a i  gallery 502号室-110705_230406.jpg



カウンター意外、ほとんど可愛いソファー席!

東急ハンズの目の前です。隠れ家ってやつ。


うちらは通称『子供部屋』なる、半個室のフロアを予約して。

普段は全席喫煙だけど、その日だけ禁煙にしてもらいましたアップお店の人、優しかった(*^_^*)


わっしょい
a i a i  gallery 502号室-110705_224939.jpg



デザートもうまかった。

a i a i  gallery 502号室-110705_224355.jpg



なんと友達がサプライズで、結婚祝いをくれたんです。(私はもう新婚ではないが、ついでにもらえた。やったね!)


a i a i  gallery 502号室-110706_161247_ed.jpg


『ククサ』ってゆー、フィンランドの木彫りのカップ!

トナカイの皮と角のストラップがついてるの。これをもらった人は、一生幸せになれるんだって(*^_^*)


こんなファンシーなもん貰っただけで十分幸せじゃーいヽ(´ー`)ノ




二人帰って、私ともう一人は飲み足りなくて二次会チューリップ赤

アストラルランプ近くの『SUZUカフェ』行きました。これは有名なとこかな?



a i a i  gallery 502号室-110705_234119.jpg



貸し切りドキドキ







楽しい夜だったな~ヽ(´ー`)ノ

息子を見ててくれた旦那にも感謝チューリップ赤

そして今日は旦那が飲み会。1日置きに交代で飲み会って。夫婦でアル中か。笑