今日は昨日のそうめんの残り物で、トマトツナそうめん作りましたチューリップ赤

a i a i  gallery 502号室-110701_112628.jpg



ソースはトマト缶、豆乳、、めんつゆ、塩コショウ(全部適量ドキドキ)

それにそうめん、トマト、ツナ、パプリカ、大葉をのせるだけ!キューピーもびっくり、リアル3分クッキングですよ。

お母さんは時間がないのですヽ(´ー`)ノ



今日は半蔵の帽子を買うため、新宿をブラブラ。



当然大人しく買い物に付き合ってくれるはずがなく、まずは伊勢丹の屋上で休憩


a i a i  gallery 502号室-110701_151139.jpg



マルイでも、もちろん大人しく買い物に付き合ってくれるはずがなく、屋上にて休憩。


a i a i  gallery 502号室-110701_160835.jpg
a i a i  gallery 502号室-110701_162122.jpg


マルイの屋上が一番好きだな。段差ないし、英国風で可愛いし、平日はガラガラチューリップ赤





結局、休憩に休憩をかさね、伊勢丹、マルイ、高島屋をハシゴ。帽子以外に服いっぱい買ってもうた(*^_^*)


帽子はとにかく気に入ってくれて、ずっとかぶってます。HAKKA KIDSで、3800円が2400円くらいになってたヽ(´ー`)ノ

a i a i  gallery 502号室-110701_180627.jpg


他はGAPとか。やー、楽しかった(*^_^*)いつもユニクロとか赤ちゃん本舗でしか買ってあげてないから(他は頂き物かお下がりってゆうね)

これを機に、オシャレベイビー目指しちゃうってかヽ(´ー`)ノ


a i a i  gallery 502号室-110701_180950.jpg





自分の服は1枚も買わないってゆーね。そうなってくのかーアカンわー