takeishi0915さんのブログ-110629_122154.jpg

takeishi0915さんのブログ-110629_110025.jpg

はじめてのブログです。

日記みたく書けばいいのかしら。


昨日の夜から、無性にスモークサーモンが食べたかった。


今日、気付いたらサーモンピンクの服着ちゃってたよね。(気持ちが表に出ちゃうタイプね)



仕方ないからスモークサーモン買ってきて、クリームチーズ塗ったライ麦パンにのせて食べたわよ。
気がすんだ。



本当は『ディル』ってゆー香草とあえてマリネにしたかったんだけど


近所の激安スーパーOKに、そんなオシャレハーブは売ってなかったわ。




午前中は、江東区役所まで行って来ました。戸籍謄本って、10分くらいでもらえるもんなのね。
早くパスポートつくらないと、新婚旅行ヨッシィ1人で行くはめになるわ。




さて、午後はどこ行こうかな




はじめてのブログはこんなところにしといてやろう