今日は朝早くからイオンに行って、

レジェンドスプリガンとキラーデスサイザーを買ってきました。

開店の時に、子供達が走り出していたので、

相当楽しみにしてたと思いますね。

後は、イオンの中のホビーゾーンにて、

今後行うベイブレードバーストの大会の申し込みをしました。

僕が申しこんだのは15日と17日の小学生以上の部と

17日の勝ち抜きバトルで、当たる事を祈っています。

その為にも、オーディン.H.R対策を考えています。

後、レジェンドスプリガンとキラーデスサイザーを使った感想ですが、

レジェンドスプリガンは右回転の方が強めの感じで、

キラーデスサイザーはグラビティ.オービットを付けてみましたが、

ダークデスサイザーより持久力が低めでした。

今回はここまで。

15日は大会とランブー7で充実しそうな日になりそうです。