釜山旅⓸ | 笑顔さ・が・し

釜山旅⓸

センタムシティ
甘川文化村
広安里
釜山タワー
アカスリ(マッサージ)・・・まだまだ 候補は山積み

とりあえず 釜山タワーから 甘川文化村を👀(苦笑)
宿泊ホテル方面↓



夕食



カニ🦀鍋

謎の食材?隣のおじさんは 
チューチュー吸ってた😅↓↓↓


あたし達は 感触からギブアップだった😩
お店のおばさんに聞いたら
『ホヤ』と一言!ん〜なんだったんだろう💦💦苦笑

ホテルに戻り アカスリ(マッサージ)を目指し
タクシー🚕に乗った
が、 今日は アカスリもマッサージもNGと言われ
お風呂だけ入って帰る事に・・・😂😂😂

戻って 🍻して💤💤 2日目終了しました