2018.08.12 東京ドーム | 笑顔さ・が・し

2018.08.12 東京ドーム

魔の期間
そお!世間様の休み=繁忙期😩
唯一の希望休は 東京ドーム🎤👍🏻

札幌珍道中旅から 約1ヶ月振りの友💕
余裕を持って🚅いざ 東京へ💨💨

先ずは ランチ
新幹線の中で検索して お洒落なお店↑に決定❣️

約1時間待ち

昼間から🍺😛

待ち時間に 近くをブラブラ👀🚶‍♀️👀
田舎者は 訳もわからないまま
行列に 速攻 巻き込まれる(苦笑)

売り切れ寸前ながら 4品GET❣️
テンション上がり(笑)
お洒落なお店でランチして 益々 テンション上がる❣️

ランチも済ませ 
いざ ドームへ💨💨




あたしの残りの人生
心の安定剤🎶癒しのBGM 💕💕
 back numberを超える出会いは きっと無い👊🏻
改めて 実感❣️ 3人に感謝の1日でした😊

余談ですが
アイドルに目覚めたミーハー人生
たのきん・・・トシちゃん派からスタートして
すばる(関ジャニ)にハマり 正に元気の源・まるで息子達を応援する親心・・・継続中(笑)

シンガーソングライター 土佐拓也
彼の存在からも 
また生きる力を貰っている事間違いない(笑)