久しぶりに・・・ | 笑顔さ・が・し

久しぶりに・・・

今日は OFFチョキ


昨日 チューリップ赤を送ってくれた友達と久しぶりのランチナイフとフォークコーヒー

パパゲーノと言うイタリアンバイキングのお店に行きましたニコニコ 90分の時間制限があることは承知していたのに 話に夢中で
『さぁ~デザートいきますかぁアップ』と 席を立とうとしたら 店員サンが来て
『お客様お時間です』と・・・


ショック!ショック!ショック!ショック!
『やっちゃいましたしょぼんダウン』時間配分ミスです(笑)


結局 別腹が甘い物を欲しがっていたので(笑)
別のスィーツのお店に入るか・・・葛藤の末 がま口財布と相談して マックでフルーリーにしましたべーっだ!


今夜は 楽しみに取って置いたのに 食べれなかった
スイーツ達が夢に出てくるんだろうなぁ~しょぼんしょぼんしょぼん


そして
夕方から 二日前まで一緒に働いていた友達と映画映画『ヤッターマン』を観て来ました目目目
本命は 『ドロップ』だったけど 上映時間が上手く合わなくて・・・
まっ!今日は1日映画の日キラキラ 1000円だから(笑)
がま口財布の紐が緩んだけど久しぶりだからいいでしょっガーン


ちなみに 明後日
『ドロップ』行く予定ですニコニコ音符(笑)


明日は 早番ガーン
さぁて 温泉入ってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝なきゃ~~ダウン
おやすみなさぁい