出会いと別れ | 笑顔さ・が・し

出会いと別れ

約五年お世話になった会社を今日付けで退職しました。


明日からは 新しい職場で
心機一転出発です。
と 言っても 20年近いブランクがある 古巣での再出発桜 不安と葛藤だらけガーン


今までの職場で 自分を見失う事もあり 日々 葛藤でしたが 退職を決め 同僚・社員の方が 止めてくれたり 涙してくれる人や 寂しがってくれる人が居た事に正直 ビックリ複雑(泣笑) 自分では気が付かないうちに 愛され慕われていた事を 退職と言う形で気付かされました。


以前退職されその後もお付き合いさせて頂いている方には今夜報告ラブレターしようと思っていたら今朝、突然 チューリップ赤束が届いたり あたしは幸せ者です。


この出会いを いつまでも大事にしたい!と思いました。


別れは寂しいけれど
これからも 宜しくね!
と 強く思います。
takeikoharuさんのブログ-090331_104507.jpg