最近、himekuriというものを買いました。


退屈なときはだいたい文房具系のYoutubeをよく見ているのですが、これは「クリームソーダと手帳の暮らし」というチャンネルで紹介されていたアイテムですね。


小さな日めくりカレンダーですが、めくって終わり!ではなく、めくったものが付箋になっている優れもの。


手帳デコなどはしないものの、趣味で日記を書いているので日付を書く代わりにこれを貼り付けたら質素な日記が映えるのでは?と思った次第。



sweets・memory・文房具で迷い、文房具を購入。


ネットで見るよりも実物のほうが可愛くてテンション上がっちゃいました。


来年からなのでまだ使えていませんが、既に他人にオススメしたいアイテムです。

今から使うのが本当に楽しみ!!


1つだけワガママを言ってしまうと、ブックレットは不要なので別売りにしてほしいってことくらいかな……。


—--


  

 

—--