背中に隠した願いを広げて | 武井のギリギリdays

武井のギリギリdays

最高にROCKでCOOLな武井のギリギリな日常生活が覗けます。



しかしROCKとは何か。COOLとは何か。それを探し求めるのもまた、ギリギリdaysであります。

シンガポールへ赴任することになりました。

素晴らしいチャンスを僕に下さった職場の上司や皆さまに、心から感謝、感謝です。
本当に今の職場って良いのよね~。
みんな大好き!!

初めての海外生活となりますが、やってやろうじゃありませんか。

いつかこんな日が来るだろうと、ナイフの様に研ぎ続けてきたこのBody&Soul、
いっちょ見せつけてやりましょう。

もちろんあっちに行ったって、最大限に努力して、たくさん勉強して、
さらに研ぎ続けましょう。
忘れない様に、溺れない様に、止まらない様に、頭にいつも置いておこう、この気持ち。
そしてこの大きな大きな感謝の気持ち。

兎にも角にも僕の Next Step of Journey 、
きっと良いものになりますように!!