こんばんは🌃

記事は眠らせました 笑
いいねしてくださった方、すみません。
大した事書いてないですが。

ファンクラブは今年はちゃんと更新しました!

全部SMになったちゅーことですね。
ファンクラブは役務提供がSMCなので、業務委託していると思われるので変わらないのかなぁ。期待は禁物ですね。笑



そして、スタジオコーストの支援プロジェクト。
まさかの5年間ドリンク無料ラバーバンド!!
ヒョンジュンくるかなー 笑
Tシャツ欲しいと思ってしまいました。


好意的な記事が拡散されてました。
そもそもホニミスってなに??と思いましたら、
スカパーなんですね。
この方、ヒョンジュンの記事担当なのかな😃


そして、お誕生日企画をあちこちで読んで、
国の違いを感じるのは、
ポスターやラッピングバスは、
日本でやったら、事件かもです。

だから、なんかそういう自由は羨ましいですよね。
ご飯提供とか、ドラマとかへの支援とか。
参加したことないですが、
スタッフ側として考えると、
ケータリングはかなり助かります!

それに誕生日にそんな広告宣伝してくれるって
すごいですよね。

ヒョンジュンを好きになって、
まさかの国外なので、
本当に色々勉強になりました宇宙人くんグリーンハート

ぼやき終了です (´ロ`ノ)ノ
今宵もお付き合いありがとうございましたグリーンハート