行きたいところが多すぎる | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の倅の夕食はジャーマンポテトや煮豚などでした。

ジャーマンポテトも煮豚も倅の大好物😄


煮豚には八角が入ってるので苦手かと思うんですが、その八角の香りが好きなんですよね。


八角の香りが好きなら、中国やアジアに行っても大丈夫ですね。


上海を歩いてると、ずっと八角の香りがしてますからね😅


あ〜〜〜また、上海に行きたくなってきた。


上海は10回以上行ってるので、お気に入りの場所などが結構あって、ほんと好きなんですよね。


いや〜〜〜行きたいところが多すぎる😅