幸せな時間でした | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ランチ後、倅と2人でお散歩へ。

と言っても倅は三輪車です😅

めちゃくちゃ暑いのに、よく三輪車に乗れるね。


ゆっくりゆっくり進んでます。


下り坂は足を上げて、スピードを出してます。


声を出して笑いながらこいでます。

楽しそうでいいね😄


低い姿勢で、恵比寿ガーデンプレイスに潜入!


潜入するなり「これ、たべた〜い!」って叫んでました。


ん〜〜〜今日はちょっと時間がないから、また、今度にしよう。


ど真ん中をキコキコと潜入中。

暑いので人が少ないです。



下り坂を飛ばしてます😅

気をつけて〜〜〜


おっ、センター広場に「THE NORTH FACE」の文字が・・・


どうやらクライミングのイベントをやってるようです。


ちょっと興味あるな〜〜〜


おもちゃをチェックする倅。

何か買ってもらおうと、いろいろアピールしてました😅


・・・


スルーです😅


帰りもご機嫌に三輪車を乗り回してます。

汗だく💦になりながら。


わざと揺らして乗ってるので、めっちゃ危ない。


いや〜〜〜暑かった〜〜〜


けど、倅とのお散歩はめっちゃ楽しかった😄


幸せな時間でした。


ありがとう😄