日本の夏を | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

すおはようございます😄

(渚吾が入寮して119日)


2024年7月27日東京の朝は晴れ☀️です。

連日、晴れてますね☀️

いや〜〜〜気持ちいい😄


ん〜〜〜山々は微妙に見えてますが、富士山🗻は見えないです。


休日も変わらずベランダコーヒー☕️からスタート。

休日の朝は車の交通量が減って静かなので、のんびりコーヒー☕️を楽しめます。

ただ、今日は湿度が高く、快適ではないです😅


倅の朝食。

今日も定番メニューですね。



いよいよオリンピックが始まりましたね。

今日から熱い戦いが観れると思うとワクワクします。

日本選手団の活躍に期待します。


さあ、今日は土曜日ですね。

各地で花火大会や盆踊りが開催されるようですので、今日は日本の夏を目一杯満喫しましょう!


では、今日もよろしくお願いします。