どんだけ落ちとんねん | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して115日)


2024年7月23日東京の朝は晴れ☀️です。

今日も快晴ですね☀️

気持ちいい〜〜〜


雲一つない空。

癒される〜〜〜


ただ、遠くはぼんやりで見えません。


今日もいつもと変わらずベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

今日は湿度が低いのか、ベランダにいても暑くなく、すごく快適にコーヒー☕️が飲めてます。


は〜〜〜この時間はやっぱり大事だ。


この間、急いでて、この時間を確保出来なかった時は、1日中なんか頭がゴチャゴチャしてて、やる事全て効率が悪かったですからね。


今日の倅の朝食はこんな感じでした。

おにぎり🍙とスイカ🍉ですね。


これら以外にプリン🍮を食べてました。

どうやらヨーグルトを切らしてので、プリン🍮にしたようです😅




そう言えば、昨夜の東京のゲリラ雷雨⚡️がすごかったんですよ‼️


夜なのにめっちゃ明るい😳



右側にカミナリ⚡️が落ちてます。




そこらじゅうにカミナリ⚡️が落ちてます😱



昼のような明るさ。

めっちゃ近くで強烈に光って落ちてました😱😱😱


で、この時に天気予報アプリを見てみると・・・

どんだけ落ちとんねん⚡️⚡️⚡️


この後は、目の前のマンションが見えないくらいの豪雨になって凄かったです☔️


いや〜〜〜夏の夜はすごいですね😅



さあさあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。