こういう時に楽しんでくれたら | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

倅は幼稚園帰りに、渚吾時代のママ友の家に遊びに行ってました。

ランチをご馳走になったようです。

いいね〜〜〜👍


おやつは買って持って行ったアイスクリーム。

なんと2本も食べたようです😤


甘いものは食べ過ぎないようにね。


タブレットでゲームをやらせてもらってます。

やり方はほぼ分かってないですが、それなりに楽しんでたようです😅


我が家ではゲームをやらせないので、こういう時に楽しんでくれたら。


ちなみに渚吾と同級生のお姉ちゃんにも遊んでもらったようです。


良かったね😄