早くスッキリしたいね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して110日)


2024年7月18日東京の朝は晴れ☀️です。

雲が多めですが、一応、晴れてます。

今日は暑くなるようです🥵


遠くはぼんやりで富士山🗻は見えません。

やはり夏は富士山🗻を見れる確率がかなり低いですね。


今日もベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

ちょっと湿気でムシッとしますが、それほど暑くなく、美味しくコーヒー☕️が飲めてます。


今日も幸せです😄


倅の朝食はピザトースト風パン、ヨーグルトとクッキー🍪でした。

今日も朝からクッキー🍪なんですね。


倅の発疹もかなり落ち着いてきて、かさぶたになってきました。

この感じだと、今週いっぱいでなんとか治るのかな。


かさぶたがとれて、早くスッキリしたいね。



そう言えば、ドル円が156円まで円高になりましたね。

※ちょっと前から考えるとまだまだ円安ですが


なんとなく154円台後半まで行きそうな感じなので、このまま円高が継続して欲しいです。


今後は日米金利差縮小などで、円高になる材料がちょこちょこあるので、年末に140円台になってくれれば・・・

そうなると輸入物価が下がって、家計には助かりますよね。


ちょっと期待。



さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。