ちょっと楽しみです | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して107日)


2024年7月15日東京の朝は小雨☂️です。

めっちゃどんよりしてます。

今日は降ったり止んだりの天気のようです。


渋谷、新宿方面も・・・


富士山🗻方面も超絶ぼんやりです。


こんな天気でも、いつもと変わらずベランダコーヒーからスタートです。

湿度が高いですが、気温が低めなので、ベランダはすごく気持ちいいです。

コーヒー☕️が美味しい😄


倅の朝食。

今日はカステラがメインです。


あと、倅の体調ですが、どうやら手足口病になっちゃったようです😢

※手足にかなり発疹が出てます


沖縄に行ってる時にならなくてよかった・・・


とりあえず、今週は大人しく休ませようと思います。



今日は三連休最終日、海の日ですね〜〜〜

思いっきり海で遊びたい日ですが、生憎の天気で海って感じじゃないですね😅


ただ三連休と言っても、高校野球の予選や高校生のトライアスロン大会などがあったりして、スポーツをやってる高校生にとっては、忙しく、大事な三連休なので、全然気が抜けないんですよね。

※トライアスロン大会は全国大会なのに、定員の半分以下の参加者しかいなかったのが、ちょっと寂しかった😢


で、今日は国民スポーツ大会(旧国体)の東京都選考会があるんですよね。

渚吾が一緒に戦ってた選手がいっぱい参加するので、みんなの成長と、どういう結果になるのか、ちょっと楽しみです。


みんな頑張れ!



さあさあ、今日も1日、休日を目一杯満喫しましょう!


では、今日もよろしくお願いします。