戻りたい・・・ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して106日)


2024年7月14日東京の朝は雨☂️です。

どんより・・・

今日は1日、こんな天気のようです。


もちろん遠くはぼんやりで見えません。


こんな天気でも変わらず、ベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

今日は気温が低めなので、むしろ気持ちいいです😄

幸せ・・・😄


倅の朝食。

かなり元気になってきたようで、朝からすごい量を食べてます😅

まあ、昨晩は補給程度で殆ど食べてなかったので、お腹が空いちゃいますよね。



この三連休は天気がパッとしませんね〜〜〜

沖縄は強烈な暑さのようなので、沖縄に旅行に行ってる人は、海やプールを満喫できると思いますが・・・


あ〜〜〜沖縄に戻りたい・・・



さあ、今日は三連休中日ですね。

天気はイマイチですが、連休中日を目一杯楽しみましょう!


では、今日もよろしくお願いします。