みんな頑張れ! | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して99日)


2024年7月7日東京の朝は晴れ☀️です。

朝から晴れてて気持ちいい😄

ただ、今日も恐ろしく暑い🥵ようです。


ん〜〜〜遠くはぼんやりで見えませんね。


今日も変わらずベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

暑くなる予報ですが、今のところはベランダにいても、気持ちいいです。


倅の朝食。

今日もメニューは同じですね😅


朝食を食べたあとは、何やら映画🎞️の「トムとジェリー」を観てるようですが、結構面白そうです。

※音声は英語です


今度、ちゃんと観てみようかな。



そう言えば、昨日今日と陸上の東京都中学校総体が八王子で開催されてるんですよね。

渚吾が所属してた陸上クラブの後輩達が大勢出てるので、1年間、この日のために練習してきたことを忘れず、全集中して、持ってる力を振り絞って頑張り、1人でも多く、全国大会、関東大会の切符を手にして欲しいです。


絶対、行けると信じて、意地を見せてくれ!


みんな頑張れ!最後の最後まで諦めるな!



さあ、今日は日曜日ですね。

気温がどえらく上がるようですので、熱中症に気をつけながら、思いっきり休日を満喫しましょう!


では、今日もよろしくお願いします。