夏って感じがしますよね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して94日)


2024年7月2日東京の朝は晴れ☀️です。

なんか、久しぶりに晴れた気がします。

いや〜〜〜やっぱり朝から晴れてるっていいですね〜〜〜


山々は薄っすら見えますが、富士山🗻は見えませんね。


今日もベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

今日は風が気持ち良くて、ベランダでコーヒー☕️を飲んでるだけで、気分は最高です😄


倅は只今、朝食中。

また明後日の方向を向いてますね😅


なんとも倅っぽいです。



そう言えば、蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。


まだ梅雨ですが、蝉の鳴き声を聞くと、夏って感じがしますよね。


今年の夏は、いろんなことをして満喫したいな〜〜


そのためにもっともっと頑張らないと💪


さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします!