ある程度のスピードも | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ランチを食べに、倅と2人でお出掛け。

天気が良くて気持ちいい😄



ここに座ってるところを写真に撮って欲しいと。

ほ〜〜〜何故、ここがいいの?


倅の希望で「KAMUKURA DAINNING」に来ました。

「おいしいラーメン(大盛り)」(1,020円)。

画像だと分かり辛いですが、丼がめっちゃ大きいです。


相変わらず、美味しかった〜〜〜

大満足😄


餃子セット(320円)。

倅も食べると思ったんですが「いらない」と言うので、私1人で食べました😅

こちらも美味しかったです。


ラーメンをまぜまぜして冷ましてます。


私の丼から3回お代わりしたので、私のラーメン🍜が小盛りくらいの量になってしまいました😅

餃子セットをつけといて良かった。

倅はここのラーメン🍜が大好物のようです。


で、ラーメン🍜を食べたあとは・・・


「マクドナルド」に移動し・・・


「ソフトクリーム🍦」(140円)を。

どうしてソフトクリーム🍦が食べたいと・・・


昨日もお友達とお店に行って食べてなかった?



大事そうに・・・


ゆっくりゆっくり食べてました。


大事に食べるのはいいことだけど、ソフトクリーム🍦ほある程度のスピードも大事だから、もう少しペースアップした方がいいかも😅


食べたいものが食べれて良かったね😄