ちょっぴり不快ですが | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して88日)


2024年6月25日東京の朝は薄晴れです。

空が雲に覆われてますが、一応、晴れてます😅

なんか今日はジメジメします・・・


遠くはぼんやりで見えません。


今日もベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

コーヒー☕️は美味しいですが、ジメジメでちょっと不快です😅


暖かいのはいいんですが、ジメジメはちょっと苦手なんですよね。

※なので湿度の低いHawaiiの気候が好きなんですよね


倅は只今、朝食中。

おにぎり🍙、シリアルとヨーグルト。

これら以外にキウイ🥝も食べてました。


なんか、すごい組み合わせですね😅



さあ、今日はジメジメな天気で、ちょっぴり不快ですが、気持ちは明るくいきましょう!


では、今日もよろしくお願いします。