どうですかお味は | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

倅はいつものように幼稚園帰りに公園へ。

今日は幼稚園が午前までだったので、公園でお弁当🍱を食べたようです。

いいね〜〜〜👍

楽しそう😄



遊具でたっぷりお遊び。


久しぶりに砂場。

ここの砂場大きくない😳


山を作ってたようです。


おやつはスイカバー。

どうしてもスイカバーが食べたかったようです。


スイカバーは美味しいよね〜〜〜


昔、渚吾のトレーニング終わりに、よく食べてました。


懐かしい・・・



食べたかったスイカアイスが食べれるので、めっちゃご機嫌です😄


どうですかお味は?


めっちゃ美味しいようです😄

良かったね。


お友達と歩きながら食べてます。

座って食べた方が味わえるよ。


スイカアイスを食べたあとは、またお遊び。


なんかめっちゃ偉そう😅


今日もいっぱい楽しめたようだね。