私に似たのかな | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して87日)


2024年6月24日東京の朝は晴れ☀️です。

薄〜〜〜い雲がいっぱいありますが、晴れてて日差しが結構強いです。

今日はめっちゃ暑くなるようです🥵


今日は富士山🗻も綺麗に見えてます。

もう雪がなくなったかな。


週の始まりもベランダコーヒー☕️

いや〜〜〜空を見ながら飲むコーヒー☕️が最高です。

この幸せな時間に感謝🙏


倅の朝食タイム。

昨日と同じメニュー。


倅は朝食だけいつも少なめなんですよね。


私も朝食を食べてる時は、あまり量を食べませんでしたが、私に似たのかな?

※カミさんと渚吾は朝起きた瞬間からお腹がペコペコのようです😅




そう言えば昨日、渚吾と用事で少し話せましたが、練習や寮生活で忙しい中、それなりに楽しみを見つけて、過ごしてるようでした。


まあ、メリハリが大事なので、息抜きは必要ですが、息を抜き過ぎて、やる気まで抜けないように気をつけてくれれば・・・


ちなみにテストはまあまあとのことでした😅


まあまあの感覚が人によって違うので、どの程度出来てるのか分かりませんが、いずれ学校のアプリで分かるので、その時に確認しようと思います。

※英語の点数だけ聞きましたが、英語は良かったかな



さあ、今日は月曜日ですね。

いつものことですが、週の始まりですので、メンタルを崩さないよう、張り切り過ぎず、適度に力を抜いて過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。