確かに聞いちゃうと | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して84日)


2024年6月21日東京の朝は☂️です。

どんよりですね〜〜〜

ただ、雨がそれほど強くないので、雨音がいい感じで癒されます。


山々は薄っすら見えてますが、富士山🗻は見えませんね。


今日もいつもと変わらずベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

気温は丁度いいんですが、今日は湿度が高めでじめっとしてます。


ちなみに今日のコーヒー☕️はライトな仕上がりです😅


倅は朝食にヨーグルトと・・・


蕎麦を食べてました。


私とカミさんがランチに蕎麦を食べる話をしてたら、蕎麦が食べたくなったようです😅


確かに聞いちゃうと食べたくなったりしますよね。



いや〜〜〜また円安がグッときてますね。

日米金利差や貿易赤字など、いろんな要因があっての円安なので、もう昔のように$1、120円なんてないんでしょうね😢


今のままだと、また160円にトライするかな。


ほんと貧しい国になっちゃったな〜〜〜



さあ、今日は金曜日ですね。

※1週間が早くてビックリ😳


いつものことですが、平日最後の今日は、いつもよりテンション高めにいきましょう!


では、今日もよろしくお願いします。