そこだけがちょっと | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して83日)


2024年6月20日東京の朝は晴れ☀️です。

今日も晴れてますね〜〜〜

今日は湿度が高くないのか、すごく爽やかな感じがします。


ん〜〜〜空気はクリアですが、遠くはぼんやりで見えません。


今日も変わらずベランダコーヒー☕️

今日のコーヒー☕️はあっさり目。

豆は一緒なんですが、いろんな条件で味が変わるので、毎日飽きなくていいです😄


倅はいつもの朝食を食べてます。

倅は買ってもらった自転車が嬉しいらしく、朝から乗りたいと話してます。


ずっと欲しかったものなので、そう思うのも分かりますよね。




渚吾は高校生になって初めてのテストが終わり、今、返却されてるはずなんですが、どうだったんでしょうか・・・


何も連絡がないので、全く分からない😅


部活が忙しくて、毎日やってた英語の勉強が出来てないと思うので、英語力はかなり落ちてるんじゃないかな〜〜〜


そこだけがちょっと心配です。



さあさあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。