倅が欲しがってた | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

倅か欲しがってた自転車を買ってあげました。

うん、なかなかいい😄


倅はちょっとワイルド系なので、クロスバイクにしました。


ネットで買って組み立てるやつだったので、出来るか心配でしたが、なんとか出来ました😅

※前ブレーキが初期不良だったので、メーカーとブレーキ交換の手続きなどでちょっとドタバタしましたが・・・


待ち焦がれた自転車と記念撮影📷

めっちゃ嬉しそう😄


22インチでちょっと大きめですが、ちゃんと乗れてました。


渚吾もこれくらいの頃に初めて買ってあげた自転車が22インチだったので、倅も一緒ですね。


なんとか買ってあげれて良かった。