連絡してくる時はほぼ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して81日)


2024年6月18日東京の朝は雨☔です。

超絶どんより・・・

結構強いです。


もちろん、遠くはぼんやりで見えません。


今日はベランダコーヒー☕️ではなく、ベランダ白湯からスタートしてます。

午後から健康診断があるので、コーヒー☕️が飲めないんですよね。


この歳になると健康診断はちょっと憂鬱ですよね😅


基本どこも悪くないんですが、何か出てきそうで・・・


で、倅は今、朝食タイムです。

おにぎり🍙とヨーグルトのようです。




昨日、少し渚吾と喋る機会がありましたが、連絡してくる時はほぼお金のことなんですよね😅


「〇〇がいるから振り込んで」って。


渚吾はお金の管理が出来ないので、有れば使ってしまうらしく、1ヶ月の生活費をちゃんと計算して使えないんですよね。


どういう風に計画して使うかなど、入寮前からも、入寮してからも伝えてるんですが・・・


出来るようになるには、もう少し時間がかかるのかな〜〜〜


ちなみに、上記のような依頼があっても、理由を聞いてこちらが納得しないと振り込みませんけどね。



さあさあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。