懐かしい・・・ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して78日)


2024年6月15日東京の朝は晴れ☀️です。

雲がいっぱいありますが、ものすごく空気がクリアな感じです。


ただ建物はくっきり見えますが、遠くはぼんやりで見えません。


休日の朝も変わらずベランダコーヒー☕️

今日は倅が軽量スプーン🥄を入れてくれました😅

ありがとね。


いや〜〜〜今日は昨日の朝ほど暑くなく、すごく気持ちいい😄


倅は朝食にヨーグルトを食べてます。

ヨーグルト以外にはおにぎり🍙も食べてました。



いや〜〜〜渚吾のブログですが、なかなか渚吾の情報を載せれないので、1年程前に国立競技場で開催された「東京ライジングスター陸上2023」の動画を貼ってみます。


実はこの時、脚を怪我していて、調子が悪かったんですが、最後まで諦めず頑張った大会になります。

※怪我は後に疲労骨折と判明


懐かしい・・・


高校に入ってから、渚吾が大会で走ってるのを生で見てないので、早く大会会場で見たいものです。


さあ、今日は土曜日ですね。

天気は悪くなさそうですので、外に出て、休日を目一杯満喫しましょう!


では、今日もよろしくお願いします。