お互いのためにも | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して70日)


2024年6月7日東京の朝は晴れ☀️です。

晴れてますね〜〜〜気持ちいい😄


空気はめちゃくちゃクリアですが、富士山🗻は雲に隠れて見えません。

夏っぽい雲ですね〜〜〜


今日も変わらずベランダコーヒー☕️

豆を挽いてコーヒーを淹れてるんですが、同じ豆でも毎回味が違うのが面白いんですよね。


「おっ!今日のうまい!」とか「あれっ?」とか・・・


ちなみに今日は「おっ!うまい!」です😅


倅の朝食。

食パン🍞、ヨーグルトとパンプキンスープ。


渚吾もそうでしたが、倅もパンプキンスープが好きなんですよね。


私はそれほど好きじゃないんですが・・・



渚吾が入寮して2ヶ月以上になりますが、ほんと、この静かな日々がありがたく思うようになりました。


もし、渚吾が今ここで生活してると思うと・・・


家の中が殺伐とした空気になるのは確実ですからね😅


子供が自立しようとしてる今の時期は、お互いのためにも離れてるのがいいように思います。



さあ、今日は金曜日ですね。

いつものことですが、平日最後の今日は、いつもよりテンション高めにいきましょう!


では、今日もよろしくお願いします。