今日も朝から | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して66日)


2024年6月3日東京の朝は薄晴れです。

どんより感はすごいですが、少し日差しはあります。

ある?気のせいかな?


空気はクリアですが、富士山🗻は雲に隠れて見えません。


今日も変わらずベランダコーヒー☕️からスタート。

今日は涼しいので、スウェット上下を着て飲んでます。

ほんと寒暖差が激しいですね。


倅は朝食にシリアルとヨーグルトを食べてます。

これら以外にはおにぎり🍙も食べてました。


倅は今日も朝から元気いっぱいです💪



そうそう、渚吾の通って高校がある街の佐久市で、10月20日にハーフマラソンの大会があるようです。

https://sakudaira-marathon.com


どうやら駅伝部の選手が「1マイルの部」の先導ランナーを務めると😳

https://sakudaira-marathon.com/guest

集合写真に渚吾が写ってますので、良かったら探してみて下さい。


ん〜〜〜ハーフマラソンか〜〜〜


スケジュールを見て、参加出来るかチェックしようかな。



さあ、今日は月曜日ですね。

いつものことですが、週の始まりですので、メンタルを崩さないよう、張り切り過ぎず、適度に力を抜いて過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。