今の気持ちのまま | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して60日)


2024年5月28日東京の朝は雨☂️です。

どんよりですね〜〜〜

今日はずっとこんな天気のようです。


もちろん遠くはぼんやりで見えません。


今日は普通にベランダコーヒー☕️からスタートです。

気持ちのいい気温ですが、湿度が高いので、ちょっとベタつきながら飲んでます。


倅は朝食にパンプキンスープを飲んでます。

パンプキンスープ以外にはヨーグルトとおにぎり🍙を食べてました。




今日で渚吾が入寮して約2ヶ月。


ここのところ時間がないらしく、殆ど連絡が取れてないのでいろいろ心配ですが、母の日に送ってきたハガキには以下のようなことが書いてありました。


===================

毎日が忙しいです。

ただ、この忙しさはなんというか、辛いという意味の忙しいではなく、どちらかと言えば目標に向けてのいい鍛錬ができているという感じです。

===================


もうこういう風に考えられるようになったんですね〜〜〜

※私が高校生の頃なら、こうは考えられなかった😅


とりあえずこの考えを維持できれば、強くなれると思うので、今の気持ちのまま頑張ってくれたら・・・


頑張れよ、渚吾!



さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。