楽しかった | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

昼前から家族で外へ。

今日は少し時間が出来たので、久しぶりにみんなで出れました。


まずはランチをしに「KAMUKURA DiNiNG」へ。

「おいしいラーメン 中盛り」(920円)


久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった。


ここのラーメンは野菜がいっぱい食べれるので、ヘルシーで良いですよね。


倅もいっぱい食べてました。

顔がへんですが😅


お店で食べるのが好きな倅はずっとご機嫌でした😄


食後は「UNIQLO」へ。

恵比寿店に入るのは初めて。


倅はここでもずっとハイテンション😅


恵比寿店限定グッズ。


ほ〜〜〜意外といいな〜〜〜


デザートを食べに「McDonald」へ。

ソフトクリーム🍦(140円)。


大事そうにゆっくりゆっくり食べてました。


恵比寿ガーデンプレイスに移動。

天気が良いので気持ちいい😄


ここでいろいろお買い物をして、ちょっと休憩。

まだ、やることがたんまりあるので、アルコールは控えてノンアルコールの「龍馬1865」を。


以前、禁酒してる時に毎日飲んでたノンアルですが、久しぶりに飲んで、イマイチな味にちょっとびっくり😳


禁酒してる時に、いろんなノンアルを飲んで、その時はこれが1番美味しいと思ったんですが、やはり普通のビールとは全然違いますね😅


ん〜〜〜今日はまだまだやることがあったのでノンアルにしましたが、もう飲むことはないかもな〜〜〜



いや〜〜〜久しぶりに家族と出れて楽しかった😄